新学期が始まりました!



こんにちは!

広報局局長3回生になりました浅田です。


4月に入り立命館大学でも新1回生のオリエンテーションが始まりました!

それに合わせて、各サークルが新入生を勧誘するための新歓ブースも

今日まで合計3日間行われました。

RitsCatのブースにもたくさんの新入生が話を聞きに来てくれました!

沢山あるサークルの中からRitCatの活動に興味を持ってくれる新入生が多いことが

本当に嬉しかったです!!


さて新歓ブースが終わり、今週末から新歓イベントがぞくぞく始まります!



4月11日(土) 新歓お花見(ピクニック?)

4月16.22.27日 新歓団体企画(教室で展示会)

4月26日(日) 新歓バーベキュー

毎週木曜日の昼休みミーティング見学   など・・・



もっと活動について知りたい!メンバーの雰囲気が知りたい!という方は

ぜひお越しください!詳しくはtwitter,facebookで順次更新していくので

そちらをご確認くださいね!









コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram