2014年しめくくり!

こんばんは!広報局1回生の池野です。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。はやくも2014年の大晦日となりましたね。みなさんはどんな一年を過ごされたでしょうか。


個人的には、今年は大学に入学し、Ritscatというサークルに出会ったという嬉しい思いがある一方、「今年はあれが出来なかった」という年末恒例の後悔もひしひしと感じております。


さて人間があれこれ考えているのをよそ目に、大学の猫たちはいつもどおりの穏やかな日常を送っているようです。大晦日の京都の天候はあいにくの雨となり、猫たちも少し寒い思いをしているかもしれませんが、サークルによる餌やりはしっかり行われました。こうして今年も一日として絶やさずに猫の世話を続けてこられたのも、支援してくださっている皆様のおかげです。この場をお借りしてお礼申し上げます。


また2014年のサークルの活動としましては、数々の動物愛護関連の催しに参加したり、朝の餌やりをスタートさせたり、夏合宿に出掛けたり、学園祭で店を出したり、役職の交代があったりで盛りだくさんでした。こうした活動を来年以降も続け、よりよいサークルをメンバーみんなで目指していきたいと思います。


というわけで2014年のしめくくりでした!どうぞ来年もRitscatをよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!!

★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram